スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗しの

実家に帰省して、同郷の仲間と飲み会へ。
気兼ねなく接せられる仲間ってのは、本当に貴重ですな。
東京と違って、店を出た後、月明かりの中を、静かにグダグダ騒げるのもいい。
一年の締め括りには、それなりにいい日でした。皆に感謝。

今年一年ありがとうございました。よいお年を!
スポンサーサイト

人の海

いやー流石東京のクリスマス。人が多い。いや、クリスマスに限らず多いけど。
イルミネーションにライトアップされた街々にも驚いたけど、一番ビックリしたのはケンタッキー。

あんなに人並ぶのね!?

私はジャンクフード、とりわけケンタッキーがあまり好きじゃないのでさっぱり知らなかったんですが、どうやら
この季節の風物詩みたいですな。
持ち帰りはともかく、あれじゃ落ち着いて食うことは出来ないだろうな。まぁ、ファストフード店で落ち着こうって人もあまりいないでしょうけど。

さて、新宿でちょっと驚いた事が。ミニストップに入ったんですが、その店舗がとても広くて、入った瞬間、
視界がヴァアーっと開けて。一瞬実家帰ってきちゃったかと思いましたよ。地元のコンビニは大抵広いんで。
都会にもあんなコンビにあるんですねぇ。

ラスト!

朗読劇「あなたはあなたの、そのままに」にお越しくださった皆様。本当にありがとうございました。
気が付けばもう公演も残すところ後二回。毎回毎回炭化しながらやってきましたが、光陰矢のごとしとはよく言ったもので、気がついたら初日と二日目が終わっておりました。
競演した方や、演出のHayamiさん、スタッフの皆さん、写真を撮ってくださったカメラマンさんや、イラストに参加してくださった方々。そして何より、観劇に来てくださった皆々様。
全ての人に感謝を忘れず、最後まで突っ走ろうと思います。


あ、そうそう。


やっぱりチラシの写真詐欺って言われたよ!(泣
…いや、自分でもそう思いますけどね。ある意味カズト異常の詐欺だねあの写真は。
でも、あれは撮影してくださったカメラマンYさんの腕がよすぎたせいなんですよね。

あなたはあなたの、そのままに

今度、朗読劇に出演します!

面白い人間が集まって頑張ってますんで、是非見に来てください。
以降、詳細!

芝居奴 第一回公演 「あなたはあなたの、そのままに」

高校時代の自分に一言、何か言えるとしたら、
あなたなら何て言ってあげますか?
自分が歩いてきた過去、自分がこれから歩いていく未来。
人は後悔を重ねながら、それでも前に進むから。
どんな幸せも、悲しみも、切なさも、喜びも、
全てをひっくるめて、あなたがあなたであるように。

声による表現集団「芝居奴」がお送りする
完全オリジナル朗読公演「あなたはあなたの、そのままに」
様々な個性をぶつけ合う本公演は、
あなたの耳に、心に訴えかけること間違いなし!
忘れてしまった青春を、心の中にくすぶり続ける思いを、
高校時代を振り返りながら、一緒に思い出してみませんか?

日時:2009年12月18日(金)19:00開演
         19日(土)14:00開演/17:00開演
         20日(日)14:00開演/17:00開演
※開場は各回開演の30分前となっております。

場所:新宿眼科画廊スペースO

チケット:1000円(前売り・当日)

お問い合わせ:shibainu_4816★yahoo.co.jp (★を@に変更ください)

HP:http://shibainu.yokochou.com/

CAST:佐藤圭・木村昌記・池ヶ谷華菜子・北澤宙・古谷静香・奈良有希子

STAFF:
【脚本・演出】Hayami
【音楽協力】ALPS5℃
【スタッフ】天野もえ・飯島奈緒子・石嶋寛子・上村拓未・北野小矢香
【企画制作】芝居奴
【協力】アクセント付養成所シャイン・アミューズメントメディア総合学院・エーエス企画・CSRコーポレーションWorkshop・同人舎プロダクション(50音順)
【Special Thanks】荒井英昌・絵描き光・岸本紗耶加・中村茉実・山口博子(50音順)

アレの報酬

ふっと入った肉屋で、卵が一パック百五円で売ってたんですよ。
タイムセールだったんですよ。
買うしかないですよね。
でも、そこ、家から結構遠い上に、自転車で図書館に行く途中だったんですよ。
おまけに、コンビニで支払いとか、用事も色々あったんですわ。

…買ったはいいんですけど、図書館で本五冊借りた後に自転車でガタンゴトンとか、恐怖の報酬もいいところですね。
卵と言う爆弾が破裂しないかヒヤッヒヤ。

爆死することなく家にはつけましたが、ちょっとヒビ入ってました。危ない危ない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。