

世代差

芝居奴第2回公演「クラッシュ!!」

http://shibainu.yokochou.com/top.html

着々と準備が進んでおります。チラシもこんなに豪華仕様で、逆に私がこのチラシに負けないようにと、しりを叩かれるクオリティです。

さて、今鳥人戦隊ジェットマンを観ているのですが、色々と昔の風景に驚かされます。
女子の運動着がブルマだったりして、ああこの頃はまだあったんだ、と思ったり、
かと思えば、ラーメン屋のメニューに「つけめん」があって、ああ、この頃にもうあったんだ、と思ったり。
つけめんって意外と古いんですね。

昔の作品を見るのも、色々な楽しみ方が出来るものですね。

続きを読む


小さい頃

私は小さい頃、戦隊ヒーロー物が嫌いでした。
と言うのも、アニメと違って実写の物語は、劇中のことが本当に起こりそうで怖かったからです。どんだけチキンなんでしょうね。
で、今、丁度私が観ていたヒーロー、ジェットマンを観ているんですが

これは怖がるはずです。

物語は非常に面白いんですが、触手やエフェクトがやけにリアルで、しかも一般市民がバンバン消えていくんですよ。小さい頃の同級生は、よくこんな物を観て平気だったなと感心しました。

クラッシュ!!

芝居奴の第二回公演が、いよいよ来年一月に行われます。
初めて主役を賜りまして、ドキドキです。

詳細はこちらに

http://shibainu.yokochou.com/top.html

戦隊物のギャグです。
小さい頃戦隊物が大嫌いだった私が、まさかそれをモチーフにした作品に関わらせて頂けるとは。
世の中どうなるか解らない物ですな。

誠心誠意頑張ります。
