スポンサーサイト


小さい頃

私は小さい頃、戦隊ヒーロー物が嫌いでした。
と言うのも、アニメと違って実写の物語は、劇中のことが本当に起こりそうで怖かったからです。どんだけチキンなんでしょうね。
で、今、丁度私が観ていたヒーロー、ジェットマンを観ているんですが

これは怖がるはずです。

物語は非常に面白いんですが、触手やエフェクトがやけにリアルで、しかも一般市民がバンバン消えていくんですよ。小さい頃の同級生は、よくこんな物を観て平気だったなと感心しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

