

世代差

芝居奴第2回公演「クラッシュ!!」

http://shibainu.yokochou.com/top.html

着々と準備が進んでおります。チラシもこんなに豪華仕様で、逆に私がこのチラシに負けないようにと、しりを叩かれるクオリティです。

さて、今鳥人戦隊ジェットマンを観ているのですが、色々と昔の風景に驚かされます。
女子の運動着がブルマだったりして、ああこの頃はまだあったんだ、と思ったり、
かと思えば、ラーメン屋のメニューに「つけめん」があって、ああ、この頃にもうあったんだ、と思ったり。
つけめんって意外と古いんですね。

昔の作品を見るのも、色々な楽しみ方が出来るものですね。
クラッシュ!

コメントの投稿

非公開コメント

