

今何時!?

芝居奴で、パソコンが使えないことで全く役に立たなかったのが悔しかったので、PCスクールに通い始めたのですが、9時9分の電車を逃すと開始に間に合わないのですよ。

本日見事に乗り遅れました。

それからどうしたかと申しますと、駅まで乗ってきた折りたたみ自転車で、目的地の学校まで直で走りました。
驚くべきか当然と言うべきか、この自転車、上記の時間の電車でギリギリ間に合う時間の距離を、ほぼ同じ速度で走破してしまいました。
今日ほどこの自転車を買ってよかったと思ったことはありません。持っててよかったブロンプトン。

コメントの投稿

非公開コメント

