スポンサーサイト


アレの報酬

ふっと入った肉屋で、卵が一パック百五円で売ってたんですよ。
タイムセールだったんですよ。
買うしかないですよね。
でも、そこ、家から結構遠い上に、自転車で図書館に行く途中だったんですよ。
おまけに、コンビニで支払いとか、用事も色々あったんですわ。

…買ったはいいんですけど、図書館で本五冊借りた後に自転車でガタンゴトンとか、恐怖の報酬もいいところですね。
卵と言う爆弾が破裂しないかヒヤッヒヤ。

爆死することなく家にはつけましたが、ちょっとヒビ入ってました。危ない危ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

