

あなたはあなたの、そのままに

今度、朗読劇に出演します!

面白い人間が集まって頑張ってますんで、是非見に来てください。
以降、詳細!

芝居奴 第一回公演 「あなたはあなたの、そのままに」

高校時代の自分に一言、何か言えるとしたら、
あなたなら何て言ってあげますか?
自分が歩いてきた過去、自分がこれから歩いていく未来。
人は後悔を重ねながら、それでも前に進むから。
どんな幸せも、悲しみも、切なさも、喜びも、
全てをひっくるめて、あなたがあなたであるように。

声による表現集団「芝居奴」がお送りする
完全オリジナル朗読公演「あなたはあなたの、そのままに」
様々な個性をぶつけ合う本公演は、
あなたの耳に、心に訴えかけること間違いなし!
忘れてしまった青春を、心の中にくすぶり続ける思いを、
高校時代を振り返りながら、一緒に思い出してみませんか?

日時:2009年12月18日(金)19:00開演
         19日(土)14:00開演/17:00開演
         20日(日)14:00開演/17:00開演
※開場は各回開演の30分前となっております。

場所:新宿眼科画廊スペースO

チケット:1000円(前売り・当日)

お問い合わせ:shibainu_4816★yahoo.co.jp (★を@に変更ください)

HP:http://shibainu.yokochou.com/

CAST:佐藤圭・木村昌記・池ヶ谷華菜子・北澤宙・古谷静香・奈良有希子

STAFF:
【脚本・演出】Hayami
【音楽協力】ALPS5℃
【スタッフ】天野もえ・飯島奈緒子・石嶋寛子・上村拓未・北野小矢香
【企画制作】芝居奴
【協力】アクセント付養成所シャイン・アミューズメントメディア総合学院・エーエス企画・CSRコーポレーションWorkshop・同人舎プロダクション(50音順)
【Special Thanks】荒井英昌・絵描き光・岸本紗耶加・中村茉実・山口博子(50音順)


コメントの投稿

非公開コメント

