

ラスト!

朗読劇「あなたはあなたの、そのままに」にお越しくださった皆様。本当にありがとうございました。
気が付けばもう公演も残すところ後二回。毎回毎回炭化しながらやってきましたが、光陰矢のごとしとはよく言ったもので、気がついたら初日と二日目が終わっておりました。
競演した方や、演出のHayamiさん、スタッフの皆さん、写真を撮ってくださったカメラマンさんや、イラストに参加してくださった方々。そして何より、観劇に来てくださった皆々様。
全ての人に感謝を忘れず、最後まで突っ走ろうと思います。


あ、そうそう。


やっぱりチラシの写真詐欺って言われたよ!(泣
…いや、自分でもそう思いますけどね。ある意味カズト異常の詐欺だねあの写真は。
でも、あれは撮影してくださったカメラマンYさんの腕がよすぎたせいなんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

