スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気投票

クラッシュ!!人気投票結果発表!
本公演にて行われた人気投票の結果発表です。
例によって、芝居奴のサイバー担当、圭さんが作成してくれました。
私、北澤のレッドは、まさかの人気を賜っています。
では、発表ページへゴー

http://shibainu.yokochou.com/top.html

皆さん本当にありがとうございました。

終演

遅まきですが

クラッシュにご来場くださった皆様

本っ当にありがとうございました!!

2011

あけましておめでとうございます。

大晦日、一人で過ごすかと思いきや、優しい友人達と一緒にすごす事が出来た。
初詣のおみくじは大吉だった。

いい年になるといいなぁ。

世代差

芝居奴第2回公演「クラッシュ!!」

http://shibainu.yokochou.com/top.html

着々と準備が進んでおります。チラシもこんなに豪華仕様で、逆に私がこのチラシに負けないようにと、しりを叩かれるクオリティです。

さて、今鳥人戦隊ジェットマンを観ているのですが、色々と昔の風景に驚かされます。
女子の運動着がブルマだったりして、ああこの頃はまだあったんだ、と思ったり、
かと思えば、ラーメン屋のメニューに「つけめん」があって、ああ、この頃にもうあったんだ、と思ったり。
つけめんって意外と古いんですね。

昔の作品を見るのも、色々な楽しみ方が出来るものですね。

続きを読む

小さい頃

私は小さい頃、戦隊ヒーロー物が嫌いでした。
と言うのも、アニメと違って実写の物語は、劇中のことが本当に起こりそうで怖かったからです。どんだけチキンなんでしょうね。
で、今、丁度私が観ていたヒーロー、ジェットマンを観ているんですが

これは怖がるはずです。

物語は非常に面白いんですが、触手やエフェクトがやけにリアルで、しかも一般市民がバンバン消えていくんですよ。小さい頃の同級生は、よくこんな物を観て平気だったなと感心しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。